人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORA PHOTO

sora2009.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 18日

大通り公園を魅力的にぃ!?

日曜日の朝撮りです。(^.^;;

朝の光と影、そして朝の"空気"を撮りたくて大通り公園へ・・・
早朝の大通りは初めてだったので、ちょっと新鮮♪♪o(^-^)o

「公園と言うには自然が少ないなぁ~・・・」

なんて思いつつ、魅力的な被写体を探してウロウロ。
ネイチャー派としては難しい公園です。。。(>.<;;
魅力的かどぉ~か?・・・は別として、朝の雰囲気は出せたかなぁ??(^.^;;


↓こちら、24mm撮りでフォトショにて歪み修正。
大通り公園を魅力的にぃ!?_b0167798_18262770.jpg






↓こちらはRAW→jpeg変換のみ。WBは5300K。
ゴースト出まくりですねっ。。。(>.<;;;
大通り公園を魅力的にぃ!?_b0167798_18291983.jpg



↓こちらは空に露出合わせて撮ったものを、トーンカーブにて暗部持ち上げ。
大通り公園を魅力的にぃ!?_b0167798_18321315.jpg



↓こちら、DPPにて明るさ調整。
大通り公園を魅力的にぃ!?_b0167798_18354293.jpg

んん~・・・朝の空気は写ってるのか??
それにしても、早朝の光はクセモノですねっ。(^.^;;

・・・次の更新は、8丁目と9丁目の間にある「ブラック・スライド・マントラ」をっ♪♪
ずーっと8丁目にあると思ってた・・・(^.^;;;

by sora2009 | 2009-05-18 18:54 | 風景 | Comments(0)


<< ブラック・スライド・マントラ♪      続けます・・・ >>