人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORA PHOTO

sora2009.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 21日

木星とスピカ

木星とスピカ_b0167798_20341432.jpg

久しぶりの星空撮影♪

羊蹄山の上には木星とスピカが縦並び。

久しぶりにしては良いタイミングに出会えた。

ど真ん中の雲は邪魔ですけどね(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
click thanks !


by sora2009 | 2017-03-21 20:44 | 星空 | Comments(2)
Commented by Tome300 at 2017-03-22 22:30
ご無沙汰をしています。
久し振りの再開のようですね、暖かくなって来ましたのでどんどん見せてください(^^)

広い台地にドーンっとお山がってのは、新潟では見かけない風景ですね。
これからの季節、晴れていても薄雲がって悩ましくもある季節ですが、これ位なら隠し味で良い雰囲気です。
Commented by sora2009 at 2017-03-23 12:07
Tome300さん、お久しぶりです。
最近、撮りたいって気持ちがなくて休止状態でした(笑)
星空を求めても天気が悪かったり…うまくいきませんね。

またぼちぼち動きますのでよろしくです♪


<< 月光の道      札幌雪花火2017 >>