カテゴリ:コンテスト( 2 )


2009年 08月 29日

夏のフォトコン♪

久しぶりの更新です(^.^;;

・・・というのも、今日は仲間でヤッてる夏コンの結果発表の日。
正直、今日を迎えるまで写欲を失ってましたっ(>.<;;

今回のお題は「浴衣部門」「水部門」「夕日部門」♪

んで、肝心の結果は・・・総合3位・・・6人中の3位・・・微妙っすね(^.^;;;
ま、思ってたものが撮れなかったので納得の3位。
各部門の結果はこちら↓

浴衣部門:タイトル「待ち人」・・・3位
b0167798_1454898.jpg


水部門&夕日部門はこちら
[PR]

by sora2009 | 2009-08-29 01:56 | コンテスト | Comments(0)
2009年 05月 24日

春のフォトコン♪

去年の冬から友人達とヤッてるフォトコンテスト♪
現在参加メンバーは6人で、勉強程度のレベルです。(^.^;;

毎回3部門を設定し、もちろんその時の季節感も表現。
各部門の「お題」は、前回の優勝者が決めるってコトになってます。
写真も投票も無記名で、事前にバラすのもNG!
自分以外の作品に各設定ポイントを入れ、結果発表となります♪

というコトで・・・
今回の春コンのお題は、「桜」「眩しい太陽」「モノクロ」の3部門。
「桜」は、桜が入ってれば何でもOK
「まぶしい太陽」は、フレーム内に太陽を入れつつ、眩しさを表現。
「モノクロ」は、特にシバリ無し!春が見えればOK。

シバリが甘いのは、みんなの"感性"を引き出すためですよ♪

前置き長くなりましたが・・・
金曜日の夜に春コン2009の結果発表がありました♪
結果から言うと、「桜」2位、「まぶしい太陽」2位、「モノクロ」1位となりまして・・・
3ポイント差で総合優勝いただきました♪♪ 冬コンも獲ったので、只今2連覇中!(^.^v
モノクロ以外納得出来てなかったのですが、何とか獲れました♪(-。-)フゥ~...

そんな作品たちは↓です。
「こんなんで獲れるんだ・・・」ってツッコミはなしですよぉ~(^.^;;;


「桜部門」 ※コンテスト時は顔出てます。
タイトル:「私の特等席♪」
狙い:構図とタイミングと子供の笑顔♪
b0167798_4285451.jpg


More⇒
[PR]

by sora2009 | 2009-05-24 04:53 | コンテスト | Comments(0)