<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 28日

サギの舞

b0167798_63917100.jpg

タイトル紛らわしいですねぇ(笑)



中心の花がキレイじゃなくて残念っ!
柵の奥で近づけなかったので・・・と言い訳(汗)



百合が原公園で咲いてますよ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
click thanks !
[PR]

by sora2009 | 2013-08-28 06:47 | | Comments(0)
2013年 08月 22日

実はブルームーン♪

b0167798_044132.jpg

8/21はブルームーンだったんですよ♪




「8月の満月は1回しかないだろっ!!」




・・・って思っちゃいますよね( ̄∀ ̄;)
ま、詳しくはウィキってください。





あ・・・空にノイズ出てるし・・・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
click thanks !
[PR]

by sora2009 | 2013-08-22 00:18 | 星空 | Comments(0)
2013年 08月 19日

空を泳ぐ

b0167798_18133542.jpg

朝空を映す湖面に波紋を広げながら進むカモたち。




ブログランキング・にほんブログ村へ
click thanks !
[PR]

by sora2009 | 2013-08-19 18:21 | 風景 | Comments(0)
2013年 08月 14日

真実をこの目で・・・

b0167798_19555146.jpg

確かにありました、×印。

いたずらじゃなく、地主さんが書いたということで一安心。

「生き物にヒドイことを・・・」なんて意見もあるようですが、自分的には賛成ですね。

ロープや柵をすれば作業しづらいし、何よりそんなの平気で跨いで入り込むでしょう。

畑の中に入るのは論外ですが、「何故その一歩を踏み入れるの??」って人も多いです。

ここで、「それじゃ~どこまで??」をはっきりしましょうか。。。

b0167798_20102419.jpg


↑の赤い部分、つまりアスファルトの部分までです。

アスファルトから一歩入るとアウトです。

もちろん哲学の木だけじゃなく、全ての丘に当てはまります。

みんなで美しい景観を残しましょうね。

b0167798_2020791.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
click thanks !
[PR]

by sora2009 | 2013-08-14 20:23 | 風景 | Comments(0)
2013年 08月 08日

夜空のデート♪

b0167798_6523492.jpg

生憎な空模様の七夕でした・・・残念っ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
click thanks !
[PR]

by sora2009 | 2013-08-08 06:56 | 星空 | Comments(0)