人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SORA PHOTO

sora2009.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 08日

オリオンの撮り初めは、あの場所で

オリオンの撮り初めは、あの場所で_b0167798_6331821.jpg

今年もオリオン座の季節がやって来ました♪

と言っても、とっくに出てましたけどね(笑)

初撮りは哲学の木でと決めてたので、10月になっちゃいました( ̄∀ ̄;)

美瑛の星空はやっぱキレイです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
click thanks !

by sora2009 | 2013-10-08 06:48 | 星空 | Comments(2)
Commented by @yume at 2013-10-09 10:16 x
いつも拝見しています。私は20日すぎから美瑛で撮影予定です。で、哲学の木、クリスマスツリー、親子の木で星と絡めた写真を撮ろうと思っていました。先を越された感じですが、参考にさせていただきます。
Commented by sora2009 at 2013-10-09 19:13
@yumeさん

コメントありがとうございます!
自分もブログ村から「北の国へ」見てますよ♪

いよいよ今月ですねっ♪
今年は残暑もなく、朝晩は結構寒いので暖かい服装で!
そして19日は満月なので空が明るいかも!?です。
月明かりの丘なんてのも良いですねっ♪

ちなみに、この撮影データは10/06、23:30頃です。
ロケーションの参考にでも・・・。



<< 哲学の木と共に見上げた空 2      低空走行車 >>